fc2ブログ
親父のブログ
忘年会と歓迎会!
皆さまいつもお世話になっております。

お待ちかねの″親父のブログ″更新です!
大変お待たせ致しました🙇‍♂️

12月からミヤガワに入社致しました、遠藤です。
宜しくお願い致します!

私のほかに新入社員が3人増えて、南浦和に事務所が移転いたしました!


そして2019年も残りわずかとなりました!!

今年は元号が平成から令和に変わり、
巨大な台風が何度も上陸したり、
ラグビーで日本中が熱く盛りがったりと色々な事がありました。

ミヤガワでは昨日、忘年会と歓迎会が行われました。

笑いの絶えない時間が続き、とても楽しかったです☺️
これからもOne Teamで頑張っていきます!!


忘年会と歓迎会


ミヤガワを2020年もどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://miyagawa38.blog.fc2.com/tb.php/78-1793dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)